アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRIP!

こんな台風が来てるのに!

もちろん台風半端なくて運転大変!
買ったばかりなのに、事故ったらやべーなーとか頭をよぎったり!
実際事故ってる車もいたり!

そんな中、間違って横浜まで来ました!



初の中華街!
せっかく入ったお店が激まずでガッカリ!
杏仁豆腐までもゲキまず!

横浜には弟の事情で来たんですけどね!
せっかくなんでIKEAにもいって来ました!

食品も充実!



レジも海外仕様!
店内の匂いも海外の匂いでテンション上がったー!



チョー広くて見きれない!
かっこいいし、安いし、かっこいい!
またいかななー!

明日はちょこっと原宿寄ってからかえっかなー!

皆さん今頃台風凄いと思いますが、
気をつけてくださいね~‼
  1. 2011/09/21(水) 22:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<TOKYO! | ホーム | 納車!>>

コメント

お土産いらないから、気をつけて帰ってきて 笑
  1. 2011/09/22(木) 01:04:06 |
  2. URL |
  3. 丸森の冴羽リョウ #-
  4. [ 編集 ]

わかる

あたしも中華街にドライブに行って、
激マズの中華料理(しかも高い)食べて、テンション激落ちで帰ってきた事があるよ。。。

IKEA面白いよねぇ♪
あたしもよく行くよ

ってあたし誰だか分かってもらえるかしら?w
  1. 2011/09/22(木) 13:16:09 |
  2. URL |
  3. 広中のさんぺー #h9HZo4jo
  4. [ 編集 ]

IKEA

仙台にも今月できるよ~

miniIKEAだけど・・・
  1. 2011/09/22(木) 16:41:30 |
  2. URL |
  3. みぞべ #-
  4. [ 編集 ]

?

λ????????
  1. 2011/09/22(木) 22:48:47 |
  2. URL |
  3. ???? #-
  4. [ 編集 ]

広中のさんぺー!

もちろんわかるよ!
文化祭でウィンク歌った、
最近docomoのタブレット買ってもらったさんぺーでしょ?
  1. 2011/09/22(木) 23:55:30 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

みぞべ

どこにできんの?
  1. 2011/09/22(木) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

よかった

そうそう!そのさんぺーです
記憶力いいねぇ。文化祭で歌った事忘れてたよw
  1. 2011/09/23(金) 09:03:30 |
  2. URL |
  3. さんぺー #h9HZo4jo
  4. [ 編集 ]

IKEA

タピオの向かいよ
  1. 2011/09/23(金) 11:26:03 |
  2. URL |
  3. みぞべ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/263-2e189e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
