アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOKYO!

今日は午後から時間が空いたので、
とりあえず、渋谷 原宿へ!




ボルコムショップを出たらザーザー降り!

お金もないし買い物はやめて六本木へ!

どうしてもおいしいケーキが食べたかったので、ケーキ屋さんへ!

車で走りながらたまたま見つけたお店へ!
イタリア料理屋さんでケーキGET!

写メ撮り忘れた! 後悔!

かんなりうんめかった!
いいケーキは後味スッキリ!

あとは仙台へ!

首都高は大渋滞!


東京タワーVSスカイツリー!




とりあえず撮っちゃった!

東京は刺激がいっぱい!

今度は完全遊びで行きたいな!

VIVA tokyo!
  1. 2011/09/23(金) 01:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FC 試写会! | ホーム | TRIP!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/264-c4795299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
