アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーダー飲み‼

スノーボーダーは飲み出したら止まらないね~‼

あっという間の90分!



うちのスタッフの高校時代の恩師と彼女とその友達との飲み会!

また恩師が半端ない!

レスリング日本で2位で世界で戦ってるし!

いろんな話が聞けて楽しかったわ~!


スノーボード談義してたら行きたくてしょうがない‼

今年の冬も全力で楽しむどー!

あー酔っ払った!

みんなお疲れ~!
  1. 2011/09/28(水) 22:46:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEW ITEMS! | ホーム | 販売応援!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/274-7c72387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
