アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムラサキスポーツ球技大会!

毎年恒例になった、スタッフの合同イベント!

店舗も増えて全スタッフが2日に別れてボーリングによるガチンコ対決!

優勝店舗は焼肉GET!

みんな本気!


ぶれる程動きの早い西條店長!


レディースNo.Iの加藤ちゃん!



ちょっとした合間にコミュニケーション!

こんだけ人がいると勝手に盛り上がってます!


真剣にサボる引地さん!


結果発表!

初日 長町店 一位‼‼

さすが遊び人の集まり!

そして今日のハイスコアはぼくが
頂きました!

ヒューヒューだよー!

後は明日に任せた!

明日は世界のカノジュンがいるから
大丈夫かな!
あとちあきちゃんの一ミリもブレない強靱な下半身から放たれるボールは
栄光への架け橋!

明日もタレント揃いの長町店に期待!

身内ネタですいません!

最後の集合写真!
  1. 2011/10/20(木) 23:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FC DVD! | ホーム | 飲ミーティング!>>

コメント


1位すごかったです(^^)
おめでとうございます!

今日も頑張ってほしいです!
  1. 2011/10/21(金) 08:06:56 |
  2. URL |
  3. MIPPER #-
  4. [ 編集 ]

ミッパー!

遊びは常に全力で!
ミッパーはまだまだ若いからたくさん
遊んでね~!
  1. 2011/10/22(土) 07:54:28 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/296-2dd0ad25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
