アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28日試乗会@ジャングル!

今更ですが、ムラサキスノージャムの写真です!

ジャングルギャラリー

けっこういい写真があるんで、参加された方はもってってくださいね!

28日ジャングルでやるプチ試乗会のブランドです!

BURTON・SALOMON・RIDE・K2・NITRO・LIB-TECH・GUN・ALLIAN・DEATH LABEL・VOLKL・FLUX・UNION 

試乗して予約すると最大20%オフになったりします!

しかも5月に支払するとダブルポイントの特典でかなーりお特になるんで、この機会に是非!

まだロッカーやダブルキャンバーにのったことない方、チャンスですよー!

キャンバー派な方もダブルキャンバーとか乗ってみて比べてみてください!

それでもキャンバーがよけれべ、キャンバーを選べばいいし!

乗り比べるにはいい機会ですよー!ボクも一緒に滑るんで!声かけてくださいね!

あと29日、31日にネコマかグランデコに行く予定なんで、一緒に行ける方連絡まってます!

みんなでセッションしましょう!
  1. 2010/03/26(金) 00:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<試乗会からの~猫魔! | ホーム | なんま~!>>

コメント

29日猫魔行きましょ 
  1. 2010/03/26(金) 04:48:42 |
  2. URL |
  3. なまら #-
  4. [ 編集 ]

試乗会行きますのでよろしく


リブの板を持って行く予定
  1. 2010/03/26(金) 14:59:32 |
  2. URL |
  3. 丸森の冴羽リョウ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日たぶんいきまーす!!
写真もらっていきますv(。・・。)
  1. 2010/03/26(金) 17:30:06 |
  2. URL |
  3. しげのぶ #xp3f2TrA
  4. [ 編集 ]

同じく写真もらいますねv-218
明日行きたかったのですが、仕事なんですv-13
  1. 2010/03/28(日) 00:49:14 |
  2. URL |
  3. ♪かずりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

写真もらいたぃギャラリーなのに 独り占めしちゃったわ(笑)
  1. 2010/03/28(日) 14:08:42 |
  2. URL |
  3. ぺ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/30-7f9ee591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
