アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BURTON WORLD TOUR!in寒河江!

寒河江に来ちゃった~!

お客さんは2.300人はいたんじゃないかなー!

サイン会には長蛇の列!


みんなボードやら色紙やら色んな物にサインもらってた!

トリプルコークのマークマクモリス!


コクボくん





赤毛のユキちゃん!
ボウルでのスケートはやばかった~!


うえさん!

そーしーてー生テリエ!


豪華キャスト!

ユッキーやまさみつも来てました~!



このムラサビフルーツって何?

もしやdisられてる?!

ウケますね~!

しーかーもー!フリーエントリー!
フリードリンク、フリーBBQ、
フリービア!

バートンヤバイね~!

楽しかったわー!

スノーボーダーもやっぱりスケート出来る!

オレもガンバっぺ~!

こんなイベント開いてくれる
バートンに感謝!

ちゃんと良い物を作り、
利益をこういった形でユーザーやこれからのキッズに還元!

これが本当の循環!

なーのーでー!
皆さんネットで買っちゃいけませんよー!

こういった流れを奪い、ただの金稼ぎをする為にアメリカから輸入して、
小売店が出来ない価格で安売りし、
税金すら納めない業者が多数みられます!

すいません熱くなって!

でもホントです!

脱デフレスパイラル!

明日は仙台のADDだよー!

みんなでパーリーナイトー!
  1. 2011/10/29(土) 21:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BURTON WORLD TOUR IN SENDAI! | ホーム | ジャングルジャングル早割券!>>

コメント

今日はお疲れさまでした!豪華キャストに興奮してヤバかったわ・
  1. 2011/10/29(土) 23:36:42 |
  2. URL |
  3. 丸森の冴羽リョウ #-
  4. [ 編集 ]

まるもさん

まるもさんは人と違ったライン取りで
楽しんでたしねー!
スタイル入ってて良い感じでしたねー!
  1. 2011/10/30(日) 09:14:55 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/307-097aece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
