アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BURTON WORLD TOUR IN SENDAI!

お腹イッパイです!

かなり満たされました!



日曜日にも関わらず、人が多かった!




サイン会!


昨日はコクボくんも壊れてくれました!
酔っ払って踊って立てなくなってた!

仙台が最後だったんで、ハジけてくれたー!サイコー!


上村好太郎くん&鈴木翔太くん!


ボルコムの菊地祥太くんも!


マークソラーズ!

オークションは狙ってたのに取れなかったー!

けど、MIZUのボトルGETー!

いやーかなり楽しい二日間!

昨日は踊りすぎてふくらはぎが筋肉痛でございます!

今日も仕事ガンバっぺ~!
  1. 2011/10/31(月) 09:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<PARTY!告知! | ホーム | BURTON WORLD TOUR!in寒河江!>>

コメント

昨日はお疲れ様!!
最後までいたかったなぁ~(>_<)
  1. 2011/10/31(月) 11:49:45 |
  2. URL |
  3. 丸森の冴羽リョウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/308-72f79fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
