アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PARTY!告知!


愛読書である宇宙兄弟の最新刊をやっと読めた~!

とかってどうでもいいですねー!

さて、最近色んな所で色んな飲み会が繰り広げられてるみたいですねー!

そんななかムラサキスポーツも
イベント目白押し!

11/12 土曜日 20時~22時!
仙台西口の駅前デュッカで
ビラボンナイト開催!

会費3000円定員70名!

ビラボンの布施忠さん、ボンジッパーのコニタン、平岡暁史さんら
豪華ライダー集結!

さらにはビッグタイムクルーも来てくれます!

DVDみたり、景品があったり、なかったり!

みんなで飲みましょう!

さらにさらに!

12/10 土曜日 20時~!
こちらも同じデュッカで
キックオフパーティー!

会費3000円予定!

こちらは毎年恒例になりましたねー!

みんなで今シーズンの良質な雪と、
みんなが楽しいシーズンをおくれるように願いを込めて飲みましょう!

ここで山トモつくって一緒に山で楽しめたり、飲みに行ったり、一緒に遊べる友達作っちゃおー的な!

みんな会社の忘年会に行かないでこっちに来てね~!

どちらも一人参加、学生、スノーボード初心者なんでも歓迎!





早く雪降ってケロ~!
  1. 2011/11/01(火) 15:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白A! | ホーム | BURTON WORLD TOUR IN SENDAI!>>

コメント

準備は着々と進んでいるので、後は雪が降るのを待つのみ…(笑)
  1. 2011/11/01(火) 18:14:28 |
  2. URL |
  3. 丸森の冴羽リョウ #-
  4. [ 編集 ]

まるもんさん

もう今月中には滑れそうですもんね!
早く行きたいですね!
  1. 2011/11/03(木) 00:03:01 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/309-0da8875e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
