アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試乗会からの~猫魔!

20100329212639
20100329212635
20100329212630
みなさん試乗会来てくれてありがとう!お陰様で大盛況でした!
予定ではもう少し余裕あると思って、試乗してもらいながら一緒に滑りセッションしようと思ってたんですが…。そんな余裕すらなく、ドライバー使いすぎてマメができそうだった!とにもかくにもみんなに喜んでもらえてうれしかったッス!
そして今日は福島の猫魔に行ってきました!
パーク以前にパウダーが積もってて、シークレットポイントをうちら占めしました!
新たなシークレットも見つけたし!
来年行きましょうね!
あとパークはかなりクオリティが良く、人が飛ぶのを見てても怪我をする気がしない!
しかも巧い人や、スノーボード界の芸能人がいっぱいいて見応えあり!
上の写真は高尾翔馬でフォーラムライダー!中学生の頃から知ってるけど、ドンドン上達して来期はホットドックDVDに出るそうです!注目しててください!
キッカーは13、4m位かな!写真の女の子はFCでお馴染みの鬼塚雅ちゃん!果敢にチャレンジしてる姿を見て凄くプッシュされたな~!31日はどこ行くかな~!
  1. 2010/03/29(月) 21:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グランデコ! | ホーム | 28日試乗会@ジャングル!>>

コメント

俺も行きたかっ~よ
残りわずかなシーズンですが時間があえば一緒に滑りたいですね
  1. 2010/03/30(火) 17:12:23 |
  2. URL |
  3. 丸森の冴羽リョウ #-
  4. [ 編集 ]

まだまだシーズンは終わらないんで、行きましょうね!
  1. 2010/04/04(日) 20:04:57 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/31-bfe9bf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
