アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーウェディング!

結婚式ってホントに気持ちイイ気分になって帰って来れますねー!

日常にはない感動が得られる!


幸せでイッパイでした~!
見てて気持ち良かったなー!



あんなにもてなかった友達が、
エスパルの人気SHOPの店長をGETするなんて!

大金星‼

結婚式、二次会、三次会と同級生で
他愛もない話でだいぶ盛り上がったなー!
皆さんにはとても言えない様な事ばかり‼

高校の友は一生の友!

まんないろんな業種の仕事に就いてるので、いろんな話を聞けて刺激になったわ~!

楽しい酒を飲めたので今日からまた
がんばろ~!

追伸!
新郎が郵便局員なので、代わりに一言!

お年玉付き年賀ハガキが販売開始されましたー!

こういう時にこそ、みんなに近況を
伝えるいいきっかけなので、
是非今年は年賀状送ろうね~!
  1. 2011/11/04(金) 10:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪山バイト~! | ホーム | LB-G 来店!>>

コメント

ハッピーですね♪♪

昨日、いい匂いがするイケメン店員さんに
ブーツ焼いてもらいましたー(笑)

今度はアラブさん居る日に
遊びに行きますー。

あ、キックオフパーティーの日は、ウォーター組の結婚式2次会と被ってましたー(>_<)
  1. 2011/11/04(金) 12:03:38 |
  2. URL |
  3. すかたん #-
  4. [ 編集 ]

結婚式は楽しいよね
今度は、小島くんかな・
御祝儀用意しときます♪
  1. 2011/11/04(金) 13:45:32 |
  2. URL |
  3. 丸森の冴羽リョウ #-
  4. [ 編集 ]

まるもさん

ぼくが結婚する年は板は売りませんので、ご了承くださいまし!
  1. 2011/11/04(金) 17:11:06 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

すかたんこさん

昨日来てたんだ~!
今度はいる時に来てね~!

ビラボンナイト来てね~!

結婚するのはさんちゃんかな?
  1. 2011/11/04(金) 17:15:36 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

結婚式いいですね!
いい人いたら紹介してください(笑)
  1. 2011/11/06(日) 13:04:04 |
  2. URL |
  3. GB☆ak #-
  4. [ 編集 ]

GB☆AKさん

いい人はイッパイいるよー!
言ってくれればナンボでも紹介するよー!
  1. 2011/11/06(日) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/312-8cf4a233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
