アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪山バイト~!

今年は就職氷河期でありさらに豪雪!

経済も悪化の一途を辿ってますが、
そんな事言ってもしゃーないので、
頑張りましょう!

最近雪山でのアルバイトが足りないみたいっすー!

アルツ猫魔スキー場
スミカワスノーパーク ディガー
センメリ ディガー

仕事がない方、篭ってみたかったけど
なかなかチャンスがなかった方、
人生観変えたい方、
飛び込んでみて下さ~い!

ぼくはディガーとしてアメリカや、
白馬、北海道、アルツに行きましたが、色んな出会いや何事にも変え難い感動を味わって来ましたよー!

普通に生活して過ごすより、
その後の人生観が変わります!

今シーズン北海道、新潟県に旅立つ方がいます!

みんなも近場ですがアルツとか
行くと、星野リゾートなので、
夏の仕事ももらえたり、将来的には就職出来るかも!

そんなチャンス滅多にないよー!

若いうちに仙台を飛び出ると世界観変わるよー!

背中ガンガン押しますので、
ドシドシご相談お待ちしております!
  1. 2011/11/04(金) 23:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<FLUX BINDING! | ホーム | ハッピーウェディング!>>

コメント

背中ガンガン押しますのでって良いフレーズだね★
白馬に来たい人はアタシもガンガンよるの街に連れ出しますので!!!
って違うかーーーーーww

いや、
白馬来たい人はアラブの代わりにご相談のります♪
  1. 2011/11/05(土) 14:00:01 |
  2. URL |
  3. kei #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

keiちゃん

また白馬行きたいわ~!
ケイちゃんも相変わらず全快で
楽しんでるよね~!

またいった時はよろしくねー!
  1. 2011/11/06(日) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

昔キロロ行こうとして現実と天秤にかけ断念してしまいましたが、もし飛び出してたらいまごろ、今の仕事してないのかもしれないですね!
いつか、ぢゃなくて今ですね。
北海道、カナダのウィスラー行きたいです!
  1. 2011/11/06(日) 13:12:53 |
  2. URL |
  3. GB☆ak #-
  4. [ 編集 ]

GB☆AKさん

ほいじゃー北海道ツアーの参加決定ねー!
今やらない人は来年もやらないよ!
いける時に行かないと来年どうなってるかわからないからね!
人生は有限だから!
動いたもん、楽しんだもん勝ちだよー!
  1. 2011/11/06(日) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

残念ながらまだ1月の予定わからないんですょ(ToT)
来月のことすらわかりません(-_-;)参加できなければ個人で札幌国際行きます!!
  1. 2011/11/07(月) 15:44:48 |
  2. URL |
  3. GB☆ak #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/313-791e91dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
