アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山 が好き!

いやいやいやー、

昨日は実に美味しいお酒を飲めました!

お相手は!


スミカワのスクールをやってる
校長先生です!

ずっとお世話になってましたが、
初の飲み!

7:30から飲み始めたのに、
終わったのは26時!

でもあっという間でした!

山の話、スノーボードの話、
蔵王の話、昔話など!

話が絶えなかったなー!

校長先生は最近では数少ない深くて優しい心の持ち主なので、自分もこんな風に人に優しく接していかないとなーなんて思わせてくれる方です!

癒されます!

途中で大河原の友達が!

来月結婚が決まった佐久間さん!

そして飲んでたお店はROWTREK!
大河原にあるバー!

しかもそこの代表も13年前に、
一緒にジャンプの練習に励んでたノブさん!

左ね!

お酒が美味い!

グイグイ テキーラ飲んじゃった!

大河原で飲む時は是非ここで!

あと前に一緒にジャンプの練習を
してたタケチンさんがライブペイントします!

宮城県索道協会主催の地域復興イベントが長町で開催されるのですが、
ここでスペシャルゲストとして!


小さくてすいません!
でもこれしかみあたらなかったー!

詳しくはこちら!

道具が流されちゃった人とか、
このイベントにいってみて下さ~い!

たけちんさんのプロフィール

ARTがヤバイよー!

しかもこんなにビッグになってるしー!ファンペルシー!

しかも本名がサトウ タケシ!

って日本で一番ベタな名前かも~!

男らしくて好きです!
  1. 2011/11/09(水) 09:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スミカワディガー募集中! | ホーム | LIBTECH!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/316-e9bd0c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
