アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビラボンナイトー!

やっバーい盛り上がったわー!

来てくれたみんなありがとう!

楽しんでもらえたよね~!


始まる直前!


毎度お馴染み本田カップル!













どーですか男性諸君!

今回女の子の方が多かったし、
みんな可愛いー!



宮城のレジェンド越路太郎さん!


そしてライダーのお三方‼


ジャンケン大会!

過去最高に景品が山盛り!



みんないっぱいGET!


ビックタイムのみんな!

やっぱり彼らがいないと盛り上がらない!


集合写真!

ライダーの皆さんは明日長町店に
15:30頃いらっしゃいまーす!

アスト長町のイベントにビックタイムクルーも行くみたいで~す!

明日は長町で遊んでね~!

いやー女の子中心の写真ですいません!

アラブさーん女の子紹介して下さ~いなんていつも言って来る男連中!

次はキックオフパーティーが待ってるぞ~!

12/10は必ずあけといてねー!

二次会行けなくてごめんね~!

明日の朝にアレが届くからさ~!
取りに行かないと~!

ではまた!
  1. 2011/11/13(日) 01:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RIDERS! | ホーム | ビラボンナイト!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/320-07c656e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
