アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SCOTT&ZAC!

久しぶりのスコットスティーブンスと
ザックマーベンとの再会!

心がスーッとした~!


ザックは乳首がめちゃくちゃ小さいので、ぼくはスモールニップルと呼んでたんです!
今回も会った瞬間!
スモールニップルスーッと呼んだらお互いあの時の時間に戻った感じで、
アツいハグ!

ザックは今も変わらずいいやつだったわ~!ひざの怪我が治りかけらしく
本調子じゃないのに、レールジャムで
トゥイーク!
会場からわれんばかりの歓声!



スコットスティーブンスはやはり
スタイルだして来ましたね~!

ステアでフロントフリップかますし!
アプローチはレイバックちっくなことやってのけるし!

しかもかなりのナイスガイ!

必ず今年の夏ハイカスケードに来いって言ってくれました!

オンスノーでまた絶対セッション出来るようにがんばろ~!

そして今回日本人予選を勝ち抜き、
スコットスティーブンスに勝ち、
四位まで上り詰めた高尾翔馬!



ハイカキャンパーとして翔馬が中学生の頃から顔馴染み!

成長著しくて見てて嬉しい限り!

今後色々出ると思ので、
皆さんも応援団して下さ~い!

スノーボードサイコー!

今シーズン楽しみですねー!

いよいよ天元台が23日、グランデコが
25日オープン!
明日から寒波だし!

キックオフパーティーが12/10です!

パーティーの時に色々語らいましょうねー!
キックオフパーティーですが、
前金で会費3150円を納めてください!

さらに500円以上のプレゼントを
用意して頂き、皆でプレゼント交換しちゃいまーす!

面白いの持って来てね~!

一応締め切りが25までなんで、
お店で待ってまーす!
  1. 2011/11/20(日) 22:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<LADY×KANA! | ホーム | バートンレールジャム 六本木ヒルズ!>>

コメント

感動の再会しっかり見させていただきました!
  1. 2011/11/21(月) 05:30:57 |
  2. URL |
  3. 丸森の冴羽リョウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/330-44728c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
