アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白A!

是非みんなに観てもらいたいので、
またまた告知!

とその前に、白Aを俳優の大泉洋が
ブログにて絶賛してますので、ご紹介!


そんな中、仙台公演のバックダンサーの中にあの仙台が生んだ天才パフォーマンス集団、白Aの荒井さんも出てくれてたのです(笑)
いやあ恐縮でした!

そしてそんな白Aがまた北海道で見れるんだってね。
詳しくは白Aのホームページ見てね。
チケットまだあるそうです。今や世界から注目を集める白A。世界から逆輸入される前に日本で価値を認めたいですよね。なんか日本という国は元々日本のものなのに、世界で認められてから日本でやっとブレイクみたいなところがあって、変だよね。
白Aは今日本人が観とくべきパフォーマンスですよ。観てみてねo(^-^)o


だそうです!
皆さんも是非みてみてね!
こんなこと出来るんだとか、
こんなこと考える人いるんだなぁとか
刺激をいっぱいうけます!

詳しくはこちらー!
◆仙台公演
【日時】
2011年12月9日(金)
開場:18:30 開演:19:00

【会場】
Rensa
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4-9-18 TICビル7F
http://www.rensa.jp/

【チケット】
全席自由¥3,500(税込)/ドリンク別

一般発売:2011年11月5日(土)11:00~
チケットぴあ   0570-02-9999(Pコード:416-603)
ローソンチケット 0570-084-002(Lコード:23977)
イープラス    http://eplus.jp

【お問い合わせ】
チケットGIP 022-222-9999(平日11:00~19:00)

主催:TBC東北放送
企画・製作:アミューズ

よろしくー!
  1. 2011/11/24(木) 00:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コラボレーション! | ホーム | プロライダー来店予定です~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/333-2b762831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
