アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさけ。


引地プレゼンツライダー飲み会に参加して来ましたー!


佐野ちゃんバースデーサプライズ!


からの~カラオケーション!

飲み会ってば人間性が出るよね~!

スタイルというかなんというか!

その場を一番楽しむのがうまい奴は
何やらせても上手い!

けど参加してるだけで満足してる奴は
そこまでかな!

心を全開に何でも楽しめるのはやっぱりライダーや、人生楽しめてる奴!

今日はスノー、スケート、サーフィンのライダーが集まったけど、
上手い下手ではなく、この場を楽しんでる奴はホントにオモロイ!

もっと飲みたい!
もっと話したい!
一緒に遊びたい!

そもそも皆さん乾杯の意味って知ってますか~?

昔、ヨーロッパでライバルを毒殺とかで蹴落としてた時代のことです!

仲の良い人達が集まって飲む時に、
酒に毒を入れてない事を証明をする為に、
チアーズと言って、みんなのグラスをぶつけ合ってお互いのお酒が混ざるようにしたのが始まり!

要するに、毒を仕掛けたら自分のグラスに毒が入るかもしれないから酒に毒を仕込めないんです!

腹を割ってみんなで心を開き酒を交わそうってなったのが乾杯なんです!

最近は飲みニケーションとか軽く
使われてるけど、心を開くのが大前提!

若者よ、まだまだ足りないなー!

心を開いて酒を組みかわそうぞ!



タマゴが潰れた~!

潰れるほど限界まで飲んでくれるのは
気持ちイイなー!

ぼくはまだまだ足りんなー!

みんな溜め込まず飲もうぜ~!

もっと仲良くなろうぜ~!

ではまた~!
  1. 2011/12/03(土) 02:28:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<田中幸プロ! | ホーム | えふしー!>>

コメント

おれ酒よわいんすよね~(+_+)笑
でも、飲み会の雰囲気マヂすきで、
つか結局楽しんだやつの勝ちですよねo(^-^)o
  1. 2011/12/03(土) 10:50:50 |
  2. URL |
  3. グッキー #-
  4. [ 編集 ]

グッキー

今度飲もうぜ~!
まだ飲んだ事ないもんね!
これからよろしくね~!
  1. 2011/12/04(日) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れした

いやぁ~~楽しかった!!ちょっと足りなかったwwwやっぱ次の日気にせずいきたいっす!!また飲みましょう!!
  1. 2011/12/04(日) 01:36:22 |
  2. URL |
  3. YOCCHI #o2cpcsqE
  4. [ 編集 ]

YOCCHI!

んだねー!
次は引地さんちで鍋パーすっぺー!
  1. 2011/12/04(日) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/342-d2ecfdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
