アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラブ大使館!

最近みなさんから初滑りを終えたあと、お店に寄ってくれてお話するわけですが…。

早く滑りたいですけど、まだちょっと
早くないすか~?
気持ちはわかりますがね!



早く街にもドッサリ降る位になって欲しいっすねー!

そんな中、ライダーのみゆきから
メールが来たので、昨日の女子会の
報告メールかと思い画像を開くと!



アラブ大使館は折立デスよー!

そんな事はどーでもEんですが、
今週末にはまたまたビッグイベント!

まだ空きがあるそうなので、
みなさんこぞってご参加下さ~い!

事前申し込みなので、
お店に申し込み来てくださいね!
長町店は21:00までやってまーす!

12/10
20:00START!
会費 3150円!
場所 駅前デュッカ!

これでいっきに盛り上がって、
シーズンイン出来るように雪降ってケロ~!
  1. 2011/12/04(日) 23:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<冬支度! | ホーム | 田中幸プロ!>>

コメント

首都高で見つけた!渋谷にあったけど?( ・∀・ )
報告はおまちくださーい。
  1. 2011/12/05(月) 20:24:09 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/344-e909d608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
