アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xmas!

昨日まだ募集の告知をされてもらったのに申し訳ないです~!

急に集まったらしく、運営側からストップが!

今回は100人位になりそうです!

みんなで楽しみましょうねー!

ちょっと女の子の商品をご紹介!


PENDELTON!ていうブランドです!

ぼくが大好きなアメリカ、オレゴン州にあるポートランド発のじゅうたんブランド!

ポートランドはナイキ、コロンビア、
キーン、ホールデン、エアブラスター、ボンファイヤーなど発祥してる
アウトドアの聖地なんです!

最近ネイティブ柄が人気ですが、
これはあまりネイティブネイティブしてないので、使いやすい!

仙台でもアウトドアやオシャレな雑貨屋さんには結構置いてます!

サラッと持ってるとオシャレ度UP!

お次はUGG!


シープスキンブーツは毎年人気ですが、その辺のチャラい安物とは大違い!

まずはコンセプト!

アグはリラックスする為のブーツ!

スノーボード、サーフィンした後の
疲れた体や気持ちを和らげる極上の肌触り!

なのでこれは必ず裸足で履くのがセオリー!
裸足で履いても蒸れないし、寒くない良質な羊の毛と皮!

オーストラリアが原産地ですが、
会社はアメリカなんです!

さすがアメリカー!

実はぼくも欲しいんです~!

ガンバってかおー!

何故にここまで女の子の商品を
紹介してるかって?

それはこのブログを見てる野郎どもが絶対にクリスマスプレゼントを
何にするかなーとか、未だに悩んでるのが目に見えるぜ~!

ドキッとした諸君!

早めに用意しときなさいよー!

満足してもらえるプレゼントも用意できないようじゃ、来年のクリスマスは
アブねーぜ!

あばよー!

女性のみなさん、欲しいプレゼント
とかあればコッソリ教えてねー!

ランキングにしてブログで紹介
したいっす~!
  1. 2011/12/07(水) 00:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DRINK WATER! | ホーム | 冬支度!>>

コメント

アラブさん!
遅れてすみません!!
0242643373
ペンション見鳥です!!
よろしくお願いします!
  1. 2011/12/07(水) 00:59:50 |
  2. URL |
  3. 遠藤尚 #-
  4. [ 編集 ]

あたしは...

打ちやすいレジが欲しいです!!(笑)
ってのは冗談で、UGGは欲しいけどなかなか自分で買わないからもらったらめっちゃ嬉しいですね☆
  1. 2011/12/07(水) 10:45:45 |
  2. URL |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集 ]

SHO!

モイ!

電話してみるわ!
キートス!
  1. 2011/12/07(水) 11:14:06 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

ちあき

ですよねー!
みなさーん時計もいいのありまっせー!
ちあきちゃんこれでいいすか!
  1. 2011/12/07(水) 11:18:14 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/346-0c211b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
