アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キックオフ お疲れ様!

盛り上がりましたね~!

やっぱり100人てスゴイ!


もちろん映りきれてない!

バニボさん大変な時に来てくれてありがとう!

さなえちゃん写真いただき~!

でもひとつ発覚!

バニボは結構マジメ!

べシャリが得意じゃないかも!

そんな所が共感もてた!

純粋にスノーボードが大好きなんだなーと思えたなー!


プレゼント交換は100人で!
みんなで輪になって!


抽選会はなななななんと!

ボードありーの、
ニクソンの5130ありーの、
ブーツありーので、
大盛況!

さらにさらに!
スキー場の方々から素敵な一日券
も各社5枚位出してもらい
みんな大喜び!

みんなにとって今年も良いシーズンに
なりますように!



残念ながら、参加出来なかった盛岡の
たまちゃん!

メルマガ会員に登録し、スクラッチ
で1000円券GET!
  1. 2011/12/11(日) 22:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<POWDER START! IN NISEKO! | ホーム | キックオフパーティー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/351-08415f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
