アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

究 SADAM 原画展!



メディアテークの裏のギャラリーで
今週いっぱいやってます!

ぼくは初対面なので正直どなたか
わからなかったけど、そこは雰囲気でキャッチ!



本名が究と書いてさだむと読みます!

かっこイイって言ったら、軽々しいが、良い名前ですよね!

究さんのスタイルは白黒で
ガイコツがメイン!

彼曰く、ガイコツは常に笑って見える
から好きなんだそうです!

言われてみれば、口をイーっとした
感じで、イヒって言いながら笑ってる口みたいですよね!

でも目は少し垂れてて悲しそうな表情!

よく見ると不思議だな~とか思いつつ魅入ってました~!

究さんの評価はアメリカのスケート界でも認められてます!

コンソのデッキ、エビセンのデッキ、
スピットファイヤーのTシャツのデザインなど、来年の二月から出回るみたいです!

マジでヤバイっすねー!

自分で売り込みに行って来たそうです!

さらにさらに!
ファーストチルドレンでお馴染みの
江渕大輔 ことベルのシグネチャースノーボードのデザインも決まったそうです!
来年のFCのDVDには映りますよー!

楽しみですなー!

特に日本ブランドの板はグラフィックがほんとクソなのが多すぎるので、
江渕くんのBLANKYをよろしくー!



そしてブリッジのマルちゃんもいました~!

SADAM blog

みんなもいってみてね~!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/14(水) 22:15:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腰掛け庵! | ホーム | BLACK EYED PEAS!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/355-b2424cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
