アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来期のカタログ入荷!

皆サーんXmasは楽しかったっすか~?

ぼくは仕事のみでしたー!

来シーズンのカタログがもう届いた~


ムフフっ!DC、クイックシルバー、
ROXY!

来年の流行りはそういう事ね~!
的な感じを思わせる商品達!

早いもんですね~!まだ今シーズンの
商品残ってるのにーーーー!

でも今の方が今期の反省点がわかるからいいかー!

あっあとぼくがサポートを受けている
ノースピークから入荷しました~!



パットに注目ーーーー!

普段は柔らかいくて色んな動きをするのに邪魔にならないが、
衝撃を受けた瞬間に固くなる素材を
使ってる話題のプロテクター!

d3o!

モトクロスや他の競技でも多く使われていて、世界で話題沸騰中!

去年は生産が追いつかずあっという間に完売!

今年はちょびっと入荷!

良かったら試してみてねー!

怪我してシーズンを棒に振らない様に、これで防止しちゃいましょ~!

27ジャングル行く人いないかねー?
  1. 2011/12/26(月) 01:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DINNER! | ホーム | 遠藤尚 帰仙!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/363-d8cf9abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
