アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えぼしto YONEX!

風が強かったので10年振りにえぼしに行って来ましたー!



加藤君とドラゴンと!

10年という月日は早いもんですねー!

でも確実にスキルは上がってたかなー!

地形の使い方が昔と変わってるので、
楽しみ方が変わった分ポイントを多く発掘!

楽しかったわー!



さらにドラゴンのGOプロを休憩でチェック!

これヤバいー!

欲しい!

すかたんやえぼしローカル、
紺野君やがっきーもいてかなり満喫!

そして夜はヨネックスのアフターパーティー!

五橋のガーデン!





バニボとも色々な話が出来てオモロかったー!

やっぱりやつは真面目でスノーボードが大好きでした!

これからもいっぱいからんでいきまーす!

そして抽選会ではヨネックスのソールカバーGET!

北海道ツアーの景品にしようかな!

北海道ツアーのコンダクターとも今日
ミーティング出来てだいぶ話が進みました!

北海道チョー楽しみー!

今日はスノーボード三昧でリア充ーーーー!

明日からまた頑張るぞー!


バニボの血管!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/08(日) 00:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<シフト! | ホーム | BILLABONG ATTACK!>>

コメント

お疲れさまでしたー☆ミ

アラブライン攻められるように頑張ります
  1. 2012/01/08(日) 19:27:54 |
  2. URL |
  3. すかたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/374-34bc1b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
