アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャングルセッション!

最近更新出来てなくてすいませーん!

昨日は平日にもかかわらず、
ジャングルでたくさんの人と滑れました~!

長町店、仙台店、名取店のスタッフ!

伊藤ちゃん、ちぐちゃん、菅原さん、
ゆかちゃん、ビックタイムのユッキー!

雪がいい感じで、地形や、ジャンプも
楽しかったなー!

相変わらず写真撮れてなくて、ごめんなさい!

からの~!

じとっこ!で飲み!


原発で働いているまーさん!


カーリー!





昨日もクタクタでバタンキュー!

原発事情を現場にいる人に聞いたけど、、、

みんな報道を間に受けないでね~!

福島のみんなは、頑張ってるからね~!

ちなみに猫魔のパークはかなーり
評判いいですよー!

ジャンプしたい人は、猫魔にGO!
  1. 2012/01/14(土) 10:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来期展示会! | ホーム | タイヤ交換!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/377-dea5361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
