アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰仙!

あっという間の二日間!

東京の人の多さは半端ない!


渋谷なんて毎日が、仙台の花火大会やる時の人の多さ!

朝イチで渋谷のホテルから渋谷駅に
向かってる道中に世界の鹿野ジュンが
榮倉奈々を発見!

ぼくは一緒に歩いていたのにも
かかわらず気づかなかった~!

久しぶりに東京の満員電車を体験!

加齢臭半端ない!

駅はドブ臭い!

仙台って綺麗だなーなんて実感!

ぼくも小学校、中学校は東京に住んでたのですが、その頃はわからなかったけど。

仙台って空気がうまい!

でも宮城エリアのスノーボードスタッフみんなで行くのは楽しいなー!

遠足みたい!



もちろん商品はちゃんと見てきてますよー!

来年も良いものを皆さんに提供出来る
様にオーダーしまーす!

期待しててねーーーー!

22日は澄川に行く事に決まりました!

ぼくと鹿野ジュンが一緒に日曜日休みは今シーズン最後だと思われます!

みんなで滑ったり、飛びましょ~!

澄川に10:30位に集合かな!

誰でも参加オッケーなんで友達とかと来てもいいし、1人参加大歓迎!

お待ちしてまーす!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/18(水) 23:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムラサキスタッフ! | ホーム | 東の都DE 展示会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/380-cf65db17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
