アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スミカワ!

いやー、今日は楽しかった~!

滑ったメンツ、シチュエーション、
どれをとってもヤバかったなー!



ブログと声掛けで20人以上集まったし!



みんなで滑って飛んで、山全部を
漫喫!

でも山をナメるとーーーー、



沢にドーーーーーーーーン!









膝まで清らかな水が!

サラリーマンの大事な休日がー!

ジャンプもみんなで飛ぶとテンション

あがって楽しかった~!

久しぶりにジャンプに打ち込めて

感触を掴み始めた!

バートンのカーテルが調子良過ぎて、
クレイルしまくって来たしー!



山って楽しいね~!

いろんな人のいろんな滑り方を
みて自分の滑りに生かしたり!

自分の滑りや飛びをチェックしてもらって改良していったり!

遊びの中のコミュニケーションて大事ですよね~!

改めて実感!

あとレンタルHOUSEで異業種Photoを
パシャり!



またみんなで滑ろうねー!

ありがとうございました!
  1. 2012/01/23(月) 08:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<北海道パウダーツアー! | ホーム | ムラサキスタッフ!>>

コメント

小島くんとセッションできて本当楽しかったよ♪
滑ったメンツもヤバかったわ~( ̄□ ̄;)!!
またセッションしましょう!!
  1. 2012/01/23(月) 09:56:51 |
  2. URL |
  3. 丸森の冴羽リョウ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れした!!楽しかったすね(・д・)また一緒に滑って下さいな(。・ω・。)
  1. 2012/01/23(月) 11:42:29 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

シミケンサンバ

いやー楽しかったっすね!
メンツもスミカワもサイコー!
また滑りましょうね!
  1. 2012/01/23(月) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

あっきーら

途中ではぐれちゃったね~!
次こそジャンプセッションしようねー!
  1. 2012/01/23(月) 21:57:33 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/382-8759eab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
