アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BURTON 試乗会!IN アルツ磐梯!

宮城も雪が降ってますけど、

福島は半端ねー!

高速で事故が多発してました~!

そんな降ってるので、当然アルツも

パウダー!

今年は本当にいい雪頂いてるなー!

去年滑れなかった分のご褒美ですな!



そんな前置きはさておき、

バートンの最高峰ボード ミステリー

に乗って来ました!



めちゃくちゃ軽い!半端ない!

反発もすこぶるいいし!

ニセコでガイドをやって頂いた、

たかまささんはバートンのX8シリーズの開発にも携わってるライダーさん!

そのたかまささんがあの板乗ると、
五才は若返るよって言ってた意味がわかりました~!

値段はなんと180000円!

板がかぶりたくない人~集まれ~!

そんなチャラい人にはイイか~!

他にもX9や、バラクーダ、フィッシュ、ファミリーツリーシリーズも試乗!

詳しい感想はお店にて教えます!

今日は人も少なく、パウダー食い放題!

だから選ぶ板もオールラウンドが
多かったなー!


フォーラムの板もかっこ良かったなー!


佐野アナうんつこタイム!


カツカレーもうまかったなー!

皆様への試乗会も企画中なので
乞うご期待!
  1. 2012/01/31(火) 22:03:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベガルタスクール! | ホーム | 小島パウダーツアーズ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/392-fad24fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
