アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SBJ!



ニマ ジャラリ!



クリス ブレアスフォード!

なななんとDANG SHADESという
サングラスブランドを立ち上げてました!

クリスとはハイカスケード時代からの
友達!かんなりうまいですよー!



夜は総勢50人位で食事会!

店長は二時間で再起不能!




ホテルはインターコンチネンタル!

ゆで卵を縦に真っ二つに割った様な
デザインのちと高級なテルホ!

窓から見る景色はみなとみらいを一望!

女の子を連れ込んだらイチコロ
現実はヤロー三匹!



リブテックブース!

ヤバいかっこイイ感じっす!

板のデザインも来期もかっこイイよー!

とまあたいしたレポートになってませんが、楽しかったっす!

来季は新しいバインディングが出るので話題性抜群!

お店に色々カタログあるから見に来てね~!

待ってまーす!
  1. 2012/02/18(土) 00:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<7Bridge×アラブ 滑ろう会! | ホーム | イベント告知!>>

コメント

あらぶさん!あのペンギンのイタか
わいー♪
  1. 2012/02/18(土) 02:31:44 |
  2. URL |
  3. なつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/405-60522488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
