アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクストリーム ライスボウル!

キッカーandボウルセッション!

エクストリーム店長ヨッシーさんの
声がけで宮城、福島のショップの
ライダーやスタッフが集まりみんなで
セッション!

久しぶりに参加者として参加させてもらいました~!



ゼッケンがなんと年齢!しかもサーツー!

ゲストにTOYOTAビックエアーで活躍したビックタイムクルーの松浦くんも
来てくれました!

右はオザワ商店ライダーの油井さん!

しかーも!

ムラサキスポーツ長町店のスケートライダーの阿部涼太がなんと四位と
大健闘!


大会の最後にスタッフやライダー
対決でヨッシーさん、ぺぺさん、カスタムプロデュースの永田さん、オザワ商店の斎藤晋介さん、油井さん、ムラサキ代表でボクら六人でエキシビション!

各々スタイル出てましたねー!

みんな湧かせたけど、やっぱり一番は
油井さんでした~!



ショップの垣根をなくし、
みんなで一つのイベントで盛り上がるのは今回が初めてかな!

今だからこそ、みんな一つになって、
東北のスノーボード界を盛り上げよう!

3/10.11に東北ライダーズってイベントが澄川で行われます!

みんな参加費無料ですよー!

詳細はまたUPするからとりあえず、
スケジュールは開けといてね~!



あっあと一緒に行った加藤くんが、
インキーをやってしまい、
JAFを呼ぶハメに!



家に帰って来たのは7時過ぎでした~!
スポンサーサイト
  1. 2012/02/27(月) 00:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試乗会!IN JUNGLE! | ホーム | エクストリーム ライスボウル!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/410-30aed952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
