アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムラサキスポーツフットサル大会!



今日で二回目!
前回チャンピオンの長町店!
結果から言うとまた勝っちゃった!
長町店の団結力はホンモノ!
今度はお客さんとも試合したいですね!
我こそはという方お待ちしてます!

あと川崎のウォータージャンプにまたお邪魔してきました!今日は雨なのに6人位お客さんがいて練習してました!
しかも監視役は遠藤尚君!
今日はいろんなトークで盛り上がりました!
19歳なのにかなりいい青年です!
しかもオリンピックの功績が讃えられ近いうちに皇太子様に御呼ばれされたみたいです!
園遊会的なことに参加するらしいです!
今度一緒に飲む約束したんで次回の小島会ではスペシャルゲストで来てもらいます!

あっあと明日の飲み会ですが、結局60人まで集まっちゃいました!
みんなでシーズンの締めくくりに騒ぎましょうね~!ライダーの美幸も東京から参加してくれます!
では明日~!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/08(土) 00:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キリマンジャロ! | ホーム | ウォータージャンプ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/43-72bf6420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
