アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強会 IN シャルマン火打!

最近山に行ってばかりで全然店番をしていません!

今回は新潟に勉強会で二泊三日!

しかも爆弾低気圧に向かってくという、なんともデンジャーな珍道中!

初日は夜着いたので、飲んで次の日の朝に向けて寝ました!
ちなみにシャルマンまでは約6時間半!
けっこう遠かったなー!


2日目 天候は雨、風で山はクローズ!



参加スタッフ総勢45人くらい!

勉強7時間、テスト一時間!

テストで悪い点の場合は罰ゲームをさせられるので、皆んなマジメにお勉強!

そしてドキドキのテスト!

結果は!

個人で2位でした~!

一位とは一点差の88点!

以外にやるじゃん!的な!

以外にのりだけじゃないみたいです!

そして罰ゲームは!



こんな格好させられます!

しかも長町に前にいた潤さん!

あそこの部分は金色の蛇口がついてます!



そして最終日!

雨and上だけ新雪!

スノースケートで降りて来たり、

色んなボードに乗って感触を確かめて来ました!

ネットや激安SHOPで買い物してる方には、ムラサキって高いよね~と言われます!

でも早期は現金値引きプラスダブルポイント還元もある。

そして何よりもちゃんと販売のプロと
して勉強してますよ!

どこのお店よりも、試乗して乗り味みんなに伝えられるようにいろんな板を試してますよー!

これもサービスの一貫!

みんなが楽しいシーズンを過ごす為のギアを選ぶお手伝いを正確にする為にお金使ってやってまっせー!

あまりこういう事は言いたくないのですが、あまりにも値段だけで選ぶ人が増えて来てるのでたまには主張させて
けさいー!
  1. 2012/04/06(金) 00:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STOKEN! | ホーム | DC イベント!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/436-ae9d916f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
