アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOTDOGG!

最高の天気、最高のパーク、最高なメンツ!



みんなで楽しい一日をメイクしましたね~!

飲んで、食べて、滑って、飛んで、擦ってまた食べて!

一般参加者146名
キッズ保護者合わせて15名
招待者andホットドッククルー合わせて20名
ディガー5名!

みんな合わせて170名オーバー!

みんなの笑顔がいつも以上に輝いてましたね~!

本当に見てても楽しかったです!

仙台にはあまりプロライダー達と
滑れる機会が昔から少なかったです!

たとえプロライダーが来たとしても、
流す程度。

でもホットドッククルーは違ったね~!

みんな本気でアイテムに挑んでましたね~!

そういう真剣な姿を見ると、カッコイイデスよね~!

ホットドッククルーのゲレンデの遊び方、擦り方、ジャンプ!

ジャンプ何て、生でぬけをみれるだけでだいぶおとくだし、アプローチなんかもチェケラ出来るしね!

やっぱり、良いものをみて自分に生かす!

でも今回東北ローカルがうまかった人がぼくの中で四人いました~!

長町店のライダーにならないかなー!

東北からも世界で活躍するトップスターが出てほしいなー!

みなさん2日間お疲れ様でした~!

今回プロカメラマンがきてたので、
そっから写真をもらったら、
またみなさんにUPしまーす!

スミカワに集まった全てのスノーボーダーに感謝!します!
スポンサーサイト
  1. 2012/04/17(火) 02:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<R&B セッション! | ホーム | スマイルセッション!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/441-fd3183a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
