アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャングルクリーンアップ!



総勢30名弱!

集合してみんなで朝礼!



そして各地に散らばりゴミ拾い!



リフト下がゴミが一番多いので、
イーストの急勾配もみんなでハイクアップ!

女の子はマジで登るのが大変な位急斜!



上の方はまだ雪が残ってましたよー!

頂上までは一時間近くかかります!





そしてみんなで拾ったゴミ!

吸い殻、ティッシュ、缶、が1番多かった!

その他スマホ、デジカメ、お金!

多い人で1000円位拾ってたし!

いいことするとちゃんとご褒美があるんですね~!

そして拾った後はBBQ!



コンロ二つ使い、肉、ソーセージ、
ホタテ、焼きそば!



隠し味で美味しさUP!



ファイナリスト!



皆さんお忙しい中参加者して頂き本当にありがとうございました!

自然と共存しなければ楽しいシーズンを送れないスノーボーダー!

自然を大事にする意識がより一層強く芽生えたと思います!

まだまだ人手が足りなく拾えなかった箇所もありました!

清掃活動のボランティアに参加される方募集しまーす!

次はシーズン前に他のスキー場でやりたいですね!

福島では毎年やってるスキー場もあるみたいで宮城、山形も見習ってみんなで綺麗にして行きましょう!
  1. 2012/05/13(日) 21:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムラサキスポーツ新年度会! | ホーム | 遠藤尚 後援会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/458-8ea6704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
