アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノーボーダーお疲れ様会!

日曜日の9時とあって、参加者が集まるかちょっと不安だったのはボクだけでした!

50人近くは来たのかなー!



世界のカノジュンの一声があれば、
ギャルが各地から参加してくれます!


福島から女の子が一人参加とか凄いっすよね!

そしてスノーボード界の久本雅美!
なんでって?
年を重ねてドンドン味がでてるから!

月山のビックタイムのイベントの
後でしたが、大河原から駆けつけてくれました~!



カノジュンに群がる女の子達!

とても良い形でシーズンを締めくくれたなー!

そして二次会がやばかった~!

カラオケだったんだが、
みんなはっちゃけまくりで、
メチャクチャ盛り上がってたー!

ステージ付きの部屋だったんだけど、
みんなステージに上がっちゃうし、
ステージから降りない!

なんでもありだった~!

動画ばっかりで画像がなーい!

これでシーズンを締めくくれたけど、
夏も色々やりまっせ~!

まず

6/9 アスト長町で20時からフットサル!

6/17 ノーマターの松井さんと飲み会!

7/22 ウォータージャンプ宮城にて、
スクール!

7/29 ウォータージャンプイベント!

とまあこんな感じで夏もみんなで
遊んじゃお~!

あっという間に冬が来て欲しいからさ!

参加表明どしどしよろしくね~!

カノジュンお疲れ様!グッジョブ!
スポンサーサイト
  1. 2012/05/28(月) 23:52:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウォータージャンプ宮城! | ホーム | シーズンお疲れ様会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/464-5cfb7ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
