アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横乗り三昧!


やっぱり店内のミニランは大好評!
今日もファミリーやキッズやいろんな方がスクールを受けに来てくれました!
なんか昔のデパートの屋上の遊び場の現代版的な感じで賑わってますよ!
スタッフも昼休みや仕事後に滑ったり、他店舗のスタッフも来たりで毎日楽しいです!みんなも是非遊びに来てね~!

あと23日の日曜日にサーフィン体験スクールをやります!
今までやりたかったけど、きっかけがなかった方や、スノーボードのオフトレにしたい方など興味ある人は是非とも参加してください!
定員30名ですがまだ20名位なので空いてます!
道具は全て無料で貸し出すのでお金はいっさいかかりません!必要なのはビーサンとバスタオルだけです!
みんなでサーフィンやろうぜ~!
  1. 2010/05/16(日) 21:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフトレ! | ホーム | コミュニケーション!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/47-af77405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
