アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YOUNG 3S PARTY!





福祉大のサークルが中心となり、
学生の横ノリストを集めてパーティー!

実にいい企画デスね~!

平日ですが、22歳まで入れますよー!

ボクと世界のカノジュンは、
お呼ばれしてるのではいらないわけにはいかないんですよー!

みなさんごめんなさいねー!

というわけで、学生のみなさん!

横乗りやってる人もこれからやってみたい人もみんなで集まって盛り上がりましょ~!

色々楽しいイベントもやるらしいよー!
  1. 2012/06/06(水) 00:34:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<阿部涼太 エレメントの大会で快挙! | ホーム | サーフィン&スケート!>>

コメント

アラブさんとかのじゅんさんに
久々会えるの楽しみっす!
  1. 2012/06/06(水) 06:57:53 |
  2. URL |
  3. さやか #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

えー私は26歳なので参加デキナイぢゃないですかー(>_<)笑
昨日はどぉもデス♪♪♪♪
大戸屋で食べました(^-^)
  1. 2012/06/06(水) 18:44:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

さやか

テンション上がるわー!
うちらもメッチャ楽しみやわ~!
  1. 2012/06/06(水) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

ゆかり

22に見えるから大丈夫だよー!
また遊びに来てね~!
  1. 2012/06/06(水) 21:50:36 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/471-8fc7b9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
