アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長町スタッフスケートセッション!

今日休みのスタッフで、川崎のウォータージャンプへ!





あと常連さん達も誘って、さらにフォーラスの翔太くんも!







その後はちょっくら川崎名物の支那そばを食べに!

メニューウ?しかもグラスはワンカップ!


スタイル入りまくり!


無駄な物が一切入ってないシンプルな味!美味しい!



そして夜は姪っ子の誕生会!

もう9歳!生意気にしゃぶしゃぶ食べたいとか言うから、連れて行きました!

その後久しぶりに親と語り合っちゃった!

親のデカさに脱帽!

まだまだ自分には苦労が足りないなぁーと思わされた!



これはFacebookで友達からもらったやつですが、心に刺さったので、よろしかったら読んでね~!

さっ明日からまたがんばろ~!
  1. 2012/06/14(木) 01:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VOLCOM! | ホーム | スケートデッキ プライスダウン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/477-05415fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
