アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊藤真也会!







人徳ですね~!友達っていいね~!

人との繋がりをいつも大事にしてる真也!


平日の夜なのに30人以上集まったかな!

今はよく東京にも行くし、すぐ会えるから、お別れとかじゃないけど、
気軽にスケートとかスノーボードとか、サーフィンとかバーベキューが出来なくなるのが淋しいかな!

真也がいると盛り上がるし!

アゲてくれるし!

でも真也が望んでた選択だから応援しまっせ~!

みんなも横浜行ったら、みなとみらいにあるクイーンズタウンのDCショップに行ってね~!

そして二次会はこんな感じ!








もはやお決まり!

そして今日は33回目の誕生日だったんです!



みんなにお祝いしてもらいました!

何度祝ってもらっても嬉しいね!

今日も色んな出会いがあったし、
幸せな気分!ホッコリしたな~!

本当に皆さんありがとう!

みんなに支えてもらって今があります!

これからもよろしくね!
  1. 2012/06/19(火) 03:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲み会7日目! | ホーム | 松井さんを囲んだ会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/480-355f2ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
