アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VIVA! USA!

6月29日から7月8日までプライベートでアメリカに行って参ります!

自分を一度リセットしたいし。
大きな組織に入るとどうしてもやりたい事がブレてしまいがちだし、世界のスノーボードにおいて1番リアルな場所に戻り、もう一度勉強し直してきます!

あとは単純に自分のスノーボードを楽しみたいという思いです!

今まで以上にみんなに楽しんでもらうための空間や、気持ちを満たせるイベントを作っていきたいですし!

スノーボードを好きって気持ちがもっともっともっと強くなってもらえるように!

旅のお相手はこの方!

オザワ商店所属、FLOWライダーの
油井正浩さん!

40歳overですが、進化を続け、
横乗り3Sをこよなく愛す!

フットワークが軽く一日2Sは当たり前!

そんな彼とアメリカのオレゴン州に
あるマウントフッドに乗り込んできます!
油井さんは20年行きたいと思い続けてた聖地!
ハイカスケードスノーボードキャンプ

スノーボード版夢の国 ディズニーランドです!

ぼくが働いてた場所でもあります!

ここでスノーボード、スケートをやりまくり、そこからロサンゼルスに移動!そこでサーフィン、スケート、
あとはロサンゼルスを満喫!

10日間全開で楽しんできます!

メッセージやお土産のご要望はFBやmixiのメッセージでお願いします!

イベント参加の申し込みはレスポンスが遅くなると思いますが、入れておいてください!

まだ仙台にはいるので何かあったら連絡下さ~い!

取り急ぎご連絡でした!

ちなみハイカスケードってこんな場所!
HUNGRY

近い将来みんなで行きましょうね!

お金ためといてね~!
  1. 2012/06/25(月) 21:46:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FLUX x ジャングルジャングル! | ホーム | クラブイベント!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/484-63c27648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
