アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DAY 3!

きましたーきましたよー!

快晴!雲海!油井正浩!

14歳のレッドブルチームのニックとセッションしてました!

今まで年の半分は聞いた事あるけど、今回ばかりは

油井さん41歳÷ニック14歳=およそ3分の1歳!

年齢差を感じさせる互いのライディングに、改めて老若男女が一緒に楽しめるスノーボードってイイなぁって、疲れ果てたながら頑張る油井さんをみて思いました!



そしてやっと出て来たライダー達!

オリンピック二位!
トラビスのDVDでも活躍のスコッティラゴ!


ダニーデービス!


情熱大陸風油井正浩!




チェダーチーズがソーセージに入ってるチェダーコンダ!


今はコブラで働いているmatty MO!


これ欲しい~!ちゃんと返したよ!




フットリバースケートパーク!









この街に泊まりー!

2人で一つのベッド!ムフフ!


アメリカの誕生日ケーキ!

いやー旅ってイイね~!

ホテルは予約せずに行き当たりばったり!
行き先もテキトー!

明日は砂漠の街、マドラスに行くかなー!
スポンサーサイト
  1. 2012/07/03(火) 07:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DAY 4! | ホーム | DAY 2!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/489-eeccbbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
