アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DAY 6!

今日はアメリカの独立記念日 4th of JULY!


ステイしているラマダホテル!


タクシーのおばちゃんもアメリカ一色!


みんなで本場のタコス!


ハラペーニョかれー!けどうめー!


人がわんさか!


ビーチは人だらけ~!


昼間からバーをハシゴ!


マイケルと意気投合!ゴーグルやけが酷過ぎる!


生駒シスターズはナンパされダンシング!


人人人!


ダンスちょーうまかったー!


ぼくの顔酷過ぎる!けど楽しい!
日の丸Tシャツ!


三軒目ー!





四軒目ー!


そして花火~!盛り上がったわ~!





アメリカってイイなぁ!

みんなで国を動かしてる感じが!
楽しむ事が上手いというか、それが当たり前なのかな、人間は!

日本人が忘れてるだけかもね~!

最近みなさん色んなことに反発してるみたいですね~!歌まで作ったり!

やっぱり人を動かすのは!

褒めて伸ばすのが1番ではないでしょうか!反発するより、協力してみんなでいい答え出そうよ的なスタンスを提示したいなぁ~!

弱い犬ほどよく吠える!

アメリカの独立記念日に日の丸Tシャツ着て少しまた日本が好きになりました!

自分達の力で作る国は愛国心が芽生えるんだろうな!

日本のみんなはやってないから、
愛国心が薄いんだろうな!

スノーボードだって、車だって、
人だって愛情を注がないと好きになれないよね~!
  1. 2012/07/05(木) 16:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DAY 7! | ホーム | DAY 5!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/492-71ff2ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
