アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DAY 7!


朝のお祈りからSTART!

次の瞬間オーバーヒート!


旅にトラブルはつきもの!

という事でディズニーランドは諦めて切り替え~!


さゆりちゃんの部屋~!


ちょいちょい出てくるこの人きもかわいいーい!


バス長過ぎー!実は人乗ってない~!
一両で充分て教えてあげてー!


須磨くんと久々の再会!原住民!


須磨くんの部屋!サーフボードとベットしかない~!


SHOPの子がカワイイ!


波は胸、肩!やれる感じ~!
でもパワフル!

スケート
サーフィンの後の須磨くんの肉体!

そして麻原彰晃!

ホーリーネームはアラブ!


ブラジルのクリームスィーツ!
甘くてサイコー!


またまた登場!新聞逆さまー


スタバのゴムバンド!おしゃれ~!


ご当地マグカップ!


ボルコムが作ったスケートパーク!
もちろん無料!さすがだね~!



暗くなると電気がついた~!

色んなコンクリートパーク行ったけど、ここが1番雰囲気良かったわ~!


夜はみんなで飲みー!


みんなで、原発、震災、ムラサキスポーツ、横乗りについて熱く語らいました
いやー楽しかったなー!

心が満たされたなー!

仙台はまだまだととのってない部分が多いから、ドンドンよくして行きたいなー!がんばろ~!

明日も盛りだくさんなんでそろそろ寝まーす!

お休み~!
  1. 2012/07/06(金) 18:11:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DAY 8! | ホーム | DAY 6!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/493-c94f5fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
