アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォータージャンプフェスティバル!

やっとやっとやっと暑くなって来たね~!


さくらののスタッフと昨日サーフィンして来ましたが、海パンとタッパーでやれましたよー!

明日は毎年恒例になったウォータージャンプフェスティバル!

なんと今日はオールナイトで前夜祭をやるそうです!ウォーターや、スケートをずっと出来ますよー!



明日はなんとジャングルジャングルの秋葉さんがカキ氷を振舞ってくれまーす!

早く食いて~!

バーベキューも会費1000円で参加出来まーす!

ウォータージャンプは一日3000円のスペシャルプライス!
しかも19:00までこの料金でいいそうですよ!やバーい!

レンタルも全てかりてもMAX2000円だそうです!

さらにスケートも一日500円とこちらもスペシャルプライス!

あとイベント参加者の中で目立った人にムラサキスポーツからささやかながら景品が!

ちなみに参加費はありません!

直前ですが、友達誘ってみんなで遊びまくりましょう!

ウォーター初心者、スケート初心者歓迎!

女の子ダイダイダイ歓迎!

バーベキューのみの参加も大歓迎!

みなさん明日は川崎に集まれ~!
  1. 2012/07/28(土) 10:11:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<長町スタッフ新メンバー! | ホーム | アナログ、リブテック大量入荷!>>

コメント

行きますー!飛んで…みたいけど、レンタル以外も必要なものありますよね(笑)スケートはします★
  1. 2012/07/28(土) 19:07:48 |
  2. URL |
  3. マイコー #1K/ulxBQ
  4. [ 編集 ]

マイコーさん!

レンタル以外はやる気ですね~!
来シーズン成長してる姿を想像しながら準備して来てくださいね~!
  1. 2012/07/29(日) 01:17:31 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/503-c66f99cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
