アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッチー結婚!



同い年で10年以上前から大会などで切磋琢磨してきた同志!

とはいえミッチーが常に前に行ってましたけどね!

そんなミッチーがめでたくご結婚!

二次会に行って来ました~!


中は仙台のスノーボードレジェンドだらけ!人望が伺えたな~!

他にも撮りたい人がいっぱいいましたが、いじられすぎて撮れず終い!

でも楽しかったなー!

仙台スノーボーダーの同窓会的なノリでした!

みんなそれぞれがまだスノーボードを楽しんでおり、スケートもみんな凄いし、家庭も築いていたりもっと話したかったなー!

そしてビックタイムのヒロミちゃんと
東北のスノーボード事情について熱く一時間くらい語ったなー!

ヒロミちゃんも形は多少違えどぼくと同じ考え方で話していて楽しかったなー!

初めてこんなに本音でトークしたかも~!

そして9/8にビックタイムの試写会あります!

そこではスペシャルゲストも来ますよー!

今年もかなり面白くなりそうな感じです!

みんなで行こうね~!

休みじゃない人は休みの申請しといてね~!
スポンサーサイト
  1. 2012/07/29(日) 00:23:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウォーター! | ホーム | 長町スタッフ新メンバー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/505-e23d7841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
