アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出逢い!楽し~!

久々の更新ー!

みなさん遅くなってすいませんでした!

最近睡眠時間を削って遊んでばかりいました~!


プーマ!


爆死!のやすくん!


尚くんのバックフリップ!


万歳エアー!

やっぱり自然が1番!

その後はBBQだったけど、写真撮ってなかったから省略!

そしていつもサーフィン漬け!

休みは当たり前!

仕事前も!

日の出から日の入りまで波に揉まれてる!少しは体が出来て来たかなー!

そして新たな出会い!


10/6の
ホットドッグ試写会でもDJをやってくれる伊丹と友達のももちゃん!

このももちゃんがヤバイ

こう見えて元グラビアアイドル!


そして今はフジロックにも出演を果たしたTADZIOというバンドのギターでボーカル!

しかも仙台在住!

そして先日イタリアでライブを終えて来たばかり!恐るべし!



リアルなモヒートで談笑!

世界に行く人のエネルギーとポテンシャルはすごいね~!

見習わねば!

そしてそのままパンゲアへ!


アーティストが集まって個展!

KHARTというももちゃんの友達も出してました~!

サダムさんもいたけど、写真撮り忘れた!

サダムさんが手掛けたスピットファイヤーのTシャツが最近出たそうです!

買わねば~!

他にもSHARさんも!

その辺の壁に描いてあるの見たことない人はいないんじゃないかな?


LIVEペイント!

ボルコムショップ原宿のスタッフもわざわざこのために仙台まで来てくれたそうです!



ここ一週間は出会いや再会が多かったなー!

ももちゃんや、尚くんなど世界に出て行く仙台で頑張ってる人達を応援したいな~!

もちろん白Aも!


仕事がんばろ~!

また活力が湧いてきた~!

まずはみなさんオーリーポップ出てね~!

自分はオーリー飛べないーとか、
恥ずかし~とか、
ネガティブワードは禁止だよ~!

優勝する為に出るんじゃなくて、
その日をみんなで楽しむベー!

申し込み待ってまーす!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/03(月) 20:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月のスケジュール! | ホーム | K2 POP THIS IN NAGAMACHI!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/521-af490ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
