アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笠野サーフィン~パタゴニア!



朝5時に起き、POP THISで85センチを飛んだ世界のカノジュンと笠野へサーフィン!

見てくださいこのピンコ立ちの乳首!

サイズは頭 セット頭オーバー!

三本は気持ち良く乗れた~!

後はしんどいドルフィンや波にのまれるの繰り返し!

気持ち良くなった後はご飯~!


移転した星さんちのハンバーグを食べに!

デミグラスうまかった~!

そして夜はパタゴニア仙台のスタッフユッキーに誘われてスピーカーシリーズへ!

今回はミキハウスで働いており、有給休暇を四年三ヶ月取り、自転車で世界一周を旅された坂本 達さんがゲスト!



人の心を動かすプレゼンの力!
考えから行動に移すスピード、判断力
旅を通して得た事をたくさん聞けました!

旅に行きたいな!

旅行ではなく当てのない旅。

そして知らない土地での出逢い。

感じたいなぁー!

高倉健のドキュメントを最近みたんですが、色んな人との出逢いが自分を成長させると言ってました!

日本人とばかり遊んでいたら、日本レベル!

仙台の人とばかり遊んでいたら、仙台レベル!

せっかく世界には60億人以上の人間がいるのだから色んな人と遊ばないとね!

そしてその経験を仕事に活かして人生をさらに豊かなものにしたいなーなんて思わせてくれました!

有意義な時間をありがとう!

ユッキーをはじめ坂本さんに出会わせてくれた事に感謝!

久しぶり会った人達ともパシャり!

  1. 2012/09/14(金) 00:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バートンプレミア試写会! | ホーム | バートンプレミアム試写会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/525-c40e48ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
