アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バートンプレミア試写会!



行って来ましたよー!



ステージに上げてもらいましたー!



前の方席空いてるのに、立ち見が多かったなぁー!



ミッケルとテリエがヤバかったなー!



日本の社長と一枚!

常にテキーラ飲ませてくるので、大変でしたー!

毎年バートンは素晴らしい企画をありがとう!

日本のブランドも見習って欲しいなぁー!

稼ぐだけではいけませんよー!

ユーザーへの還元!

楽しさの提供をしなければ!

つぎはFCか!

毎週体とお金がもたない!

10/6はホットドックだからねー!

あけといてねー!
  1. 2012/09/17(月) 00:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のぶさん、みきさんハッピーウェディング! | ホーム | 笠野サーフィン~パタゴニア!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/526-40202165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
