アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POP THIS 結果!



総勢23名の参加者!

みんな最初はブラシに慣れなくて戸惑ってたけど、そこはスノーボーダー!対応能力が高い!
すぐにみんなオーリーバーを40センチに設定!




そして優勝は!

ではなく!


優勝は大泉 タイガー 敏樹さん 記録 80センチ!

二位 我妻 きっく 和幸さん 75センチ

三位 山館 やまちゃん 裕次さん 70センチ

高井隆司プロ 90センチ

世界のカノジュン 85センチ!

いっぱんのギャラリーも多くてとても盛り上がりました~!

ぼくが一般の方へ伝えたかったのは、スノーボードは決して危ない遊びじゃなく、楽しい遊びなんだという事!

最近スケートの接客していても、
子供はスケートに興味があるのに親が危ないからやらせてくれない!

もどかしい!

僕らはそんなに危ない物を販売してません!

むしろ楽しくてみんなにこの楽しさを味わって欲しくてスクールとかもやってます!

スノーも一緒!

だから今回知ってる参加者の職業も言わせてもらいました!

それは様々な職業の方が休みにスノーボードを楽しんでる事を伝えたかったのです!

一般の方は怪我できない仕事をしてるから、スノボはしませんとか言いながらスノーボードをジッと見てる!

やりたいんでしょ?

やっちゃいなさいよ!

楽しいよ!

怪我しても大丈夫な仕事なんてありませんよ~!

でも自己管理すれば、怪我はしないし、それ以上に楽しいよー、このみんなの笑顔を見てください!

的な思いがありました!

という訳で参加して頂いた皆さん、
応援しに来て頂いた皆さん、
本当にありがとうございました!

また来年もやりましょう!

K2ジャパンの皆様ありがとうございました!

K2、RIDEスノーボードはいいボード作ってますので、使ってみてね~!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/18(火) 13:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<hotdogg! 仙台試写会! | ホーム | のぶさん、みきさんハッピーウェディング!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/528-9ecc8bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
