アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC 試写会!



去年に引き続き、今年も無料で遊ばせてもらえて楽しかったっすね~!

みんなグイグイ酒飲んでるし~!


みんな食い入るように試写!

相変わらずトンチンが笑いを持ってってました!


エクストリーム店長のヨッシーさん!
かーらーのー!


今年もスピーチさせていただきました!

意外にイベントはキチッとタイムスケジュール通りに進んでいるので、裏に行くと緊張感UP!

なんとか噛まずにメイクリマシター!


LIVEもノリノリー!

そして二次会へー!

相当飲まされて二時半に帰りました~!

FCの皆さんありがとうございました!

来年もお待ちしておりまーす!
スポンサーサイト
  1. 2012/10/04(木) 01:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<hotdogg 試写会! | ホーム | FC試写会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/534-d3815ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
