アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪フェス!

スキー場協会主体での雪フェスに参加して来ました~!

リフト券格安販売やスノーブランドブースやSHOPブースや屋台もあり、市民広場がウィンタースポーツ一色に!

そしてメインイベントのレールジャム!

朝6時位から会場設営!


雪を降らせるというよりは完全にカキ氷ですね!

そしてボクの仕事はMC!

会場にはたくさんのお客さんで溢れてましたよー!



東北のローカルによる復興ジャムセッションをエクストリームでYesのHRMことヒロミちゃんとMC!

東北のローカルも上手いし、こんな上手いヤツがいたんだぁ~と関心しながらしゃべらせてもらいました!

さらにプロライダー20人位によるデモセッション!

こちらはライオさんとMCさせて頂きました!


前日は静岡のイベントに行っており、仙台まで駆けつけてくれたサロモンの壁ちゃん!


かなーりスタイリッシュ!


デスレーベルでホットドッククルーのタテキくん!



ライダー集合写真!

写真は吉川さんのFBから拝借!

仙台にこんなにプロが来て滑ってくれる機会は中々ないのでみんなも満足して頂けたのではないでしょうか!

またやりたいですね~こういうの!

関係者のみなさんお疲れ様でした~!
スポンサーサイト
  1. 2012/10/23(火) 13:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬到来! | ホーム | 本田真也&由佳ちゃんご結婚!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/544-7282b925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
