アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェディング月間!



千葉の幕張にてショーディー&にゃすこ~の結婚式に参列して来ました~!

にゃすこのお父さんは二年前、病に倒れ自由がきかないほどになって車椅子生活を送られてます。

バージンロードでにゃすこがお父さんの車椅子を押してる姿を見て開始10分で目からナイアガラの滝状態!

親族がお父さんを支える姿、

ショーディーが家族を守るという決意、

それを友人が応援してる様子が愛情となって一つの結婚式が出来たてと感じたなー!



澄川で繋がったみんなの輪!

改めて山やスノーボードに感謝!



そんな2人の披露宴だから余興の盛り上がりも半端ない!


ドラえもん!


バンド!


天国のおじいさんに捧げるフラダンス!


そして会場に集まったみんなとのフラダンス!太陽にキスを!

その他にも出席者全員でのダンス!

スイーツ部屋でのパティシエによる
スイーツのビュッフェ!

サイコーにやばかった~!

みんな一つになった素晴らしい披露宴でした!

心が晴れ晴れ!

幸せっていいね~!

そしてもう一つ!

昨日は伝説製造マシーンの生駒さんのパーティー!

やっとの事で旦那をお披露目!

カナダに住んでる為やっと仙台で実現!

ゆいさん、たえさん、あだっちゃんムラサキスタッフも来ました~!







幸せいっぱいの週末!

まだまだ結婚式は続きます!
  1. 2012/10/29(月) 14:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フットサル開催決定! | ホーム | 冬到来!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/546-d73ae1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
